《数量限定》年始の温泉湯豆腐御膳(ご予約制)


【数量限定】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1/8~1/15
お正月限定メニュー
(予約制)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
一度食べると忘れられない味
お正月期間限定
温泉湯豆腐御膳
8,490円税込
 
新年の始まりにORIBIOカフェで、あったかい温泉湯豆腐御膳はいかがですか?
 
純国産丸大豆、100%本にがりを使用。昔ながらの職人技で仕上げられたお豆腐を日田三隅川温泉の源泉湧水で、コトコト煮込む湯豆腐は絶品です。
1膳ずつお鍋でお出しします。
具には、国産無農薬の原木椎茸、国産無農薬フルーツ人参、ORIBIO畑のEM自然農法のお野菜などを使用。
 
締めには、北海道生麺を使用した豆乳ラーメンとお鍋で炊いた無農薬EM米の雑炊をご用意しております!様々なお味をお楽み下さい。
 
新年をORIBIO Cafe Diningでお過ごし頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
 
 
ご予約締切】
 限定数に達しましたら、締め切らせて頂きます。
コロナウイルス感染防止の為にご協力お願い致します】
 
ご家族以外の方がいる場合には、《同テーブル4名様まで、2時間未満》とさせて頂きます。 
お食事されていない時はマスクの着用をお願い致します。
 
〈ご入店の際〉 
・マスクの着用お願い致します。
手に、除菌スプレー、EM(善玉菌と呼ばれる有用微生物群)をふって頂くことを徹底しております。
・非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。
 
〈対策〉
・店内は、0.0024マイクロメートル以上の粒子を99.99%除去する空気清浄機や善玉菌で環境を整え、予防に努めております。
・営業時間を短縮しております。11:00~20:00
・席数を半分に減らしております。
・休業日を増やしております。ご予約がない場合は、臨時休業する場合がございます。
・ご予約限定(メール会員様限定、当日会員登録可)とさせて頂いております。
 
【ご予約先】
※1/8~15の内、1/13(水)は休業日です。
 
 
◆通常メニューについて◆
 
この期間も、通常メニューは、前日20:00までのご予約で承ります。
ORISOYのから揚げ、ポルチーニ茸の豆乳クリ―ムペンネは、材料準備の都合で、前々日までにご予約ください。
野菜の収穫や材料等の関係で、ご希望のメニューがご用意できない場合もございます。 
━━━━━━━━━━━━━
ORIBIOCafe Dining 
オリビオ カフェ ダイニング
━━━━━━━━━━━━━
 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。